SSブログ

Bluetoothマウス。 [Bluetooth]

数ヶ月前に買ったソニー製品に、Bluetoothマウスがあります。

2219621四年ほどワイヤードのマウスを使っていたのですが、いきなり左クリックが効かなくなりました。

 

先行してBluetooth USBアダプタを導入していたこともあり、満を持してBluetoothマウスを購入しました。

 

VGP-BMS33です。

 

マウス自体は少々重いですが、操作感、快適です。

 

マウスにコードがないだけで、これだけ快適でストレスがないと言うのは素晴らしいなと思います。

 

本当にシンプルなマウスなので、機能ボタンがありません。

 

それでも普段使いには全然支障なく使っています。

 

電源は単三電池二本。

 

電池はエネループにしています。

 

取り替え方がちと癖があるものの、慣れれば問題ないのかなと思います。

 

ずっと付き合って行けるマウスです。

 

ちなみに、買った数ヶ月後にカラーバリエーションが拡充され、その部分での後悔はありますが・・・ねf(^ー^;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はまちゃん

MSやロジなんかに較べて、割り当てボタンなどないですが
VAIOブランドらしいデザインと扱いやすさを兼ね揃えた
いい感じのマウスですね。
by はまちゃん (2008-12-09 21:48) 

熱魂!赤しゃちどん♪

はまちゃんさん

触ってみてわかったんですが、本当に扱いやすいんですよね。
重さがあるのが逆に安定性に繋がっているのかもしれません(^-^)
by 熱魂!赤しゃちどん♪ (2008-12-14 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。