SSブログ

W65S? [au]

auユーザー、ソニエリユーザーをアッと驚かせた記事がありました。

ソニーエリクソン製「W65S」、パナソニック モバイル製「P-04A」などがJATE通過

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0811/04/news066.html

 

正直、auの秋冬ラインナップを見た限りでは、W65Sはスルーで、春モデルとしてW71Sが出るものだとばかり思っていました。

KDDIの第三弾発表に何かかがくるとは思っていましたがどうもここでお披露目らしいです。

隠し球、なんでしょうね。

 

噂ではウォークマンケータイ&KCP+と言う事ですし、Bluetoothも載ってスライドとのこと。

あとはMS microとがどうなるかですね。

 

隠し球と言えば・・・

 

二年前W43Sに機変した際、その後すぐに「隠し球」として登場したのが、W44Sでした。

この時はW43Sのに惚れ込んでいたこともあり、W44Sは興味はあるけど・・・という感じでありました。

 

あれから二年。

 

何かと苦闘が伝えられるauにとって、秋冬モデル&W65Sが福音となるか。

その発表を心待ちにしたいと思います。

 

来年の春、私は W65S or W71S? どちらに機変しているのでしょうかf(^ー^;

 

最終的には・・・色で決めるかもですf(^ー^;

 

 

2008.11.14 追記

 

どうも来春のauラインナップから型番がリニューアルされるらしく。

過去六年にわたって愛された「W」始まりがなくなるようです。

 

その代わり。

メーカーの略番(日立だったらHT、東芝だったらTS)で始まって、数字三文字(若しくはXと数字二文字)の組み合わせに変わるようです。

そうなると。

来春登場が予想されるW71Sも「SO001? or SE001?」になるのでしょうか。

 

何れにせよ、W65Sの内容次第なのは間違いないのですが・・・f(^ー^;


タグ:W65S W71S Bluetooth
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 2

店員佐藤

色も大事な選考要素ですよね。
by 店員佐藤 (2008-11-07 11:14) 

熱魂!赤しゃちどん♪

店員佐藤さん

いくら機能が良くても好きな色がなければ考えますしねf(^ー^;

そう考えると、今回のauのラインナップには赤らしい赤が少なかったような気がします。
by 熱魂!赤しゃちどん♪ (2008-11-07 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。