SSブログ

W65S改め「Walkman Phone, Xmini」見参! [au]

au2008秋冬モデルの隠し球と目された機種が、遂に発表されました!

 

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2008/1208/besshi.html

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/xmini/index.html

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/43114.html

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0812/08/news034.html

 

実際まだ見ていないので、どれほど小さいのか、色の具合はどうかについては何とも言い難いのですが、

携帯でここまで特化し、尖ったモデルがでるとは思いませんでした。

高音質着うたフルの音質も気になるところです。 

 

特化型故か、カメラ・フェリカは残念ながら付いていません。

カメラ・フェリカをガンガン使っている自分にとっては、来春まで機種変更はお預けですm(__)m

 

さて、来年の春モデルはどんな面白い機種が現れるのでしょうか。

 

W71S改めSO001(S001?)やSOY01の動向も気にしつつ。

W43Sを大事に使っていきます♪


タグ:W65S W71S Bluetooth
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

はまちゃん

初代プレミニと同等なサイズなんで、実際みると
相当小さいと思いますよ~。
フェリカあたりは頑張って付けられなかったかな~って
感じですが、この割り切りは実にソニエリらしいと思いました。
by はまちゃん (2008-12-09 21:43) 

熱魂!赤しゃちどん♪

はまちゃんさん

物凄い割り切り方ですよねf(^ー^;
何とも潔いといいますかf(^ー^;

私は来年一月の春モデル製品発表に掛けてみますm(__)m
by 熱魂!赤しゃちどん♪ (2008-12-14 21:19) 

ishikawa

はじめまして!
先日はご訪問&nice!を頂きまして
ありがとうございました!
これからもどーぞ宜しくお願い致します☆
by ishikawa (2009-01-10 15:37) 

熱魂!赤しゃちどん♪

ishikawaさん

いらっしゃいませ\(^O^)/
こちらこそありがとうございます!
今後ともよろしく御願い致します!m(__)m
by 熱魂!赤しゃちどん♪ (2009-01-19 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。